バージョン1.0.2リリースのお知らせ/来期アニメ/アプリv

来期アニメアプリのバージョン1.0.2をリリースしました。

新機能「お気に入り数の表示」を追加しました。
自分以外のユーザーがどれくらい「お気に入り」に入れているかを知ることでどのアニメを観るか、の参考にすることができます。

個人的には待望の機能です。
が、ユーザーが増えないと役に立たないのでぜひインストールをお願いします(切実)

画像1

◆技術的な話

先の記事に書いた通り、Notion+NotionAPIでうまくやる方法がなくてどうしようかと思っていました。

色々考えて結局は、やっぱりNotionで簡単にやりたかったので、細かいことは気にしない方式を採用しました。

そのうち更新APIが機能拡張されることに期待して、とりあえず、最新のお気に入り数を取得&更新でお茶を濁す。多少の誤差や遅さは気にしない。

更新APIが機能拡張されることがあれば、速攻で実装を変更します。
情報あれば教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました