「来期アニメ」アプリVer.1.0.6をリリースしました

「来期アニメ」アプリVer.1.0.6をリリースしました。

更新内容は、ここ数日書いていたチュートリアルの追加です。

今回追加した説明は以下の4つです。

  • タグ付け
  • お気に入り
  • 通知
  • Twitter

特に「通知」は、ONにすると放送開始3日前の21:00に通知する機能なんですが、画面上で全く説明がなくてまずいと思っていたのですが対応が後回しになっていました。
今回ようやく対応することができました。

あとの3つは特に説明の必要はないんですが、折角かっこいいチュートリアル用パッケージ(tutorial_coach_mark)を使ったのでついでに追加しておきました。

再掲になりますがチュートリアルはこんな感じです。

作業ログ

いよいよ来週から2021年夏アニメがスタートします。

まだ来期のアニメをチェックしていない方は、ぜひ「来期アニメ」アプリをインストールして確認お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました