リジェクト事例/アプリアイコンにAppleの商標、イメージ、または似顔絵が含まれます/App Store Connect

リジェクト事例です。

英語

日本語

アプリアイコンにAppleの商標が入っているとのことです。
このレギュレーションは知っていましたが、これまでの審査でNGになったことなかったので問題ないのだろうと思っていたら、急に刺されました(笑)

ホームボタンがiPhoneを連想させるということだと思ったので、消して再審査提出したら無事通りました。

NGOK

皆様もお気をつけください。

インストール

iOS

‎App Storeに接続しています
‎Apple Musicに接続しています

Android

見つかりませんでした

皆様からのフィードバックが開発のモチベーションになるため、ぜひ「ご意見/ご要望ボックス」などから感想を頂けると嬉しいです。

引き続き本アプリをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました