「弱点スクラップ」アプリVer.2.0.2をリリースしました

「弱点スクラップ」アプリVer.2.0.2をリリースしました。
更新内容は以下の通りです。

「教科名の編集」画面

教科名を変更する際に既存のテキストを1文字ずつ消すのが面倒だったので、クリア(×)ボタンを追加しました。自分で名称変更しようと思った時に面倒だったのでつけました。
一気に全教科の名前を変更するときなどに便利になったと思います。

軽微な不具合の修正

いくつかの軽微なバグの修正やソースのメンテナンスを行いました。

iOS

‎App Storeに接続しています
‎Apple Musicに接続しています

Android

見つかりませんでした

本アプリは、2.0.0の大リファクタリング祭りが終わって問題の登録周りは大体固まってきたので、次は問題の解き直し周りの機能を充実させていきたいと思っていますがインストール数があまり伸びていないためモチベーションは低めです。。

皆様からのフィードバックが開発のモチベーションになるため、ぜひ「ご意見/ご要望ボックス」などから感想を頂けると嬉しいです。

引き続き本アプリをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました